SSブログ

【ハーボット】働きものは、もぞもぞしてる? [ふしぎなできごと]


あー、デンボンです。

もうすぐそちらでは「働きもの」を感謝する季節だそーですが、こちらハーボリオンではそれに関係するのかしないのか、「もぞもぞ」するものが、下記の期間ハーボリオンを歩き回るもよーです。

11月22日(木) 14時〜11月26日(月) 14時

ぜひ見てみたいオーナーのみなさんは、上記期間にハーボックスで○○××オーナーモードをお忘れなく。

なおこの期間、「迷った方」のためにたぶん適切なアドバイスを与えてくれるなぞの生き物も観察できるもよーです。ルックスはどこかで見た感じなもよーです。

以上、24時間です!、なデンボンでした。


2007-11-17 14:00  nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。