SSブログ

【ハーボット】手伝って手伝われて [ふしぎなできごと]


あー、デンボンです。

11月22日(木) 14:00から11月26日(月) 14:00までの間、ハーボリオン全土で「もぞもぞ」するものが観察されたもよーです。

この「もぞもぞ」するものの出現に伴って、なぞの妖精コンビも出現したもよーです。ルックスは何やらどこかで見たものと似ていたよーですが、関連があるのかどーかは分からないもよーです。

お手伝いするのも大事ですが、時には一人でやることも大事、とゆーことを某博士が言っていた、とフーボンからの情報も入っていますが、とゆーことはやはり…なもよーです。

以上、よく手伝われてます、なデンボンでした。


2007-11-26 14:00  nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 22

コメント 3

kero

○だとダウボトル(赤) ×だとモルボトル(黄)って何?
ハボ飲んでたけど??
by kero (2007-11-29 17:44) 

悲愴と月光

すいません。話題がそれてしまうのですが、緊急(?)なので。
ブログを建ててハーボックスを取り付けました。ところが登録してから名前を間違えた事に気付き、一旦退会してもういっかい入会しなおしました。そしてハーボックスを取り付けたまでは良いのですが、こんどブログのURLを登録しようと思ったら登録できないんです。登録できない理由の一覧にも思いあたるものがなくて、登録できないまま悩んでます。どうすれば良いのでしょう。
by 悲愴と月光 (2007-12-10 22:23) 

悲愴と月光

上のコメントすいません。ただ再起動したら戻りました。自己解決です。

ところでリンクカード交換してくれませんか?
こちらからはリンクカード出したので宜しくお願いします。
by 悲愴と月光 (2007-12-15 23:07) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。