SSブログ

【ハーボット】おねだりもほどほどに [ふしぎなできごと]


あー、デンボンです。

10月27日(土) 14:00から11月1日(木) 14:00までの間、フーボンが配ったなぞのアイテムが、ハーボリオン各地で試されたもよーです。

ちなみに配られたアイテムは、やはり出来に問題があったらしく、すぐ壊れてしまったもよーです。

この件についてフーボンによりますと「やっぱそーっすか…まー、お約束っすよね」と、予想通りだったもよーです。お試しになったみなさん、おつかれさまなもよーです。

以上、ほしかったこのアイテム…、なデンボンでした。


2007-11-01 14:00  nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 27

コメント 1

あ~♪試すも何も,,,アイテムゲットならず,,,((笑))

たとえ壊れても,次のチャンスには是非…手に入れたいですね^^♪
by (2007-11-01 19:11) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。