SSブログ

【ハーボット】オレンジやらブラックやらな季節です [ふしぎなできごと]


あー、デンボンです。

そちらでは「ハロウィン」とかゆーものが盛んな季節、なもよーですが、ハーボリオンでもこれをちょっとまねっこしてみよー、とゆーことになりました。

下記の期間、みなさんのハーボックスで○○××すると、フーボンが配ったちょっとしたお楽しみが体験できるもよーです。

10/27(土) 14:00〜11/1(木) 14:00

ちなみにフーボンによりますと、「とあるところから、とあるものを仕入れたっす。ハロウィンってゆーのにちなんでるらしーっすけど、ちと問題もあるみたいなんで、とりあえず試してほしーっす、返品は不可っす」とのこと。とあるところ、はやはりいつもの例のところでしょーか?

以上、だいたい、いたずらされる方です、なデンボンでした。


2007-10-22 12:20  nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

nice! 31

コメント 1

はるし

ちょっと考え込んでしまいましたが・・・
なかなか楽しめました^^♪
by はるし (2007-11-01 01:00) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。