SSブログ

【ハーボット】アメは降ったり上ったり [ふしぎなできごと]


あー、デンボンです。

6月6日(水) 14時〜6月12日(火) 10時まで、ハーボリオン全土でイジョーキショーが発生しました。下がその時のもよーなもよーです。

その後シューボンからコメントが入りました:

「みんなに送ったのは、TTボーズっていう、小さなキショー変動装置なのじゃ。ぴかっと光って、イジョーキショーも解決なのじゃ!でも防護マント着てないとあぶないから、自動で装着!だったのじゃ。マントのデザイン違いは特に意味はないよ。とにかく、ご協力ありがとー。」

とのこと。なにやら、どさくさにまぎれたもよーです。

以上、水玉はおいしーだったかも…、なデンボンでした。


2007-06-07 20:55  nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

nice! 16

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。