SSブログ

【ハーボット】まるめてしばるもの、なーんだ? [ふしぎなできごと]



あー、デンボンです。

ハーボリオン全土で、下記の期間にちょっとしたイジョーキショーが発生する、との未確認情報が入りました。。

期間:2007年6月6日(水) 14時〜6月12日(火) 10時

※ (2007.6.7)当初上記終了時間が間違って掲載されていました。
ここにお詫びして訂正させていただきます。

なお上記の期間、シューボンが何やらイジョーキショー解消のためのアイテムを一時的に貸してくれるそーなので、オーナーの方は○○××お忘れなきよーに。ただし時間がないので、空中投下なもよーです。

謎は深まるばかりですが、この件も続報が入りしだい、お伝えするもよーです。

以上、たぶんお弁当?なデンボンでした。


2007-06-01 14:12  nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 25

コメント 2

きてぃこ

こんにちは。
今ニュース見ました。定期メンテナンス(来る6月12日(火)10:00から22:00までの予定)とふしぎな出来事の最終日(6月12日(火) 13時まで)
時間が重なっておりますが・・・、どうなってしまうのでしょうか?
by きてぃこ (2007-06-01 14:22) 

elice

こんばんは。
私も、メンテナンスとイベントの時間が重複しているところが気になっています。重複の時間は、正常にイベントを見ることができるのでしょうか?

さて、今回も何が起こるか楽しみです。
シューボンの発明品と、「まるめてしばるもの」は、何か関係があるのかもしれない…と考えています。
by elice (2007-06-01 20:43) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。