SSブログ

【ハーボット】空になる時… [ふしぎなできごと]


あー、デンボンです。

5月2日から5月8日までフーボンが配布した「カシワモチ」に関する続報が入ったもよーです。

あのカシワモチ、実は同じ時期に出現した「ハーボリオン祝祭日かどこかで見たよーなの」の大好物だったもよーです。フーボンによりますと「知らなかったっす!!」とのこと。

ところで「見たよーなの」は、前回のハーボリオン祝祭日に出現したなぞの巨大生物と、どこか似たよーな感じでしたが、どーなのでしょーか。ちょっと小さめでしたが、育ってしまうのでしょーか。そーいえばあの時の巨大生物は、結局どーなったのでしょーか。

謎は深まるばかりですが、この件も続報が入りしだい、お伝えするもよーです。

以上、ふたくちでした、なデンボンでした。


2007-05-07 16:23  nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

nice! 23

コメント 3

elice

こんばんは。
続報、楽しみにしています。
そして、昨年に巨大生物が現れた後、ハーボリオンの空の色が時間帯によって変わるようになりましたが、その謎と巨大生物の関連が未だに明かされていないので、ずっと気になっています。この件についても、続報を楽しみにしています。
by elice (2007-05-08 19:02) 

etsukonoheya

はじめまして。
ハボ左衛門とリンクカードを交換して下さり、ありがとうございました。
これから宜しくもお願いします。
by etsukonoheya (2007-05-13 11:35) 

しおん

はじめまして。
先日はリンクカード交換してくださり、ありがとうございました。
また楽しいイベントを期待しています。
by しおん (2007-05-29 13:02) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。