SSブログ

【ハーボット】おいしーものは誰でも… [ふしぎなできごと]


あー、デンボンです。

この季節、そちらでは「カシワモチ」なるものを食べる習慣があるもよーですが、ハーボリオンでもやってみよー、とゆう動きがあるもよーです。

来る5月2日(水) 14:00〜5月8日(火) 14:00の間、雑貨ばらんのフーボンが、お住まいのハーボットに「カシワモチ」を配布、とゆーニュースが入りました。

この件をフーボンにうかがったところ、「カシワモチってなんかこんなかな、とか思って作ってみたっす。ほんとのカシワモチとか知らないんで、なんか見よう見まねっす、たぶんうまいっす!」とのこと。

オーナーのみなさんは、上記期間はハーボックスで○○××お忘れなきよーに。

ところで同じ期間、ハーボリオン全土に「ハーボリオン祝祭日かどこかで見たよーなの」に似たものが出没、との速報ニュースも入っております。特にあぶないことはないもよーですが、取り扱いにはよくお考えを、なもよーです。

以上、ひとくちです、なデンボンでした。


2007-04-27 16:34  nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 24

コメント 2

うわ~!楽しみです。ハーボットと知り合って初めての配布ですよ!
by (2007-04-27 19:04) 

美味しそうな「柏餅」ありがとう、でも食べる前にさかなくんのようなのが入ってきてお腹空いてそうだから半分上げたら全部取られて元気になって帰ってしまったの。 内のponcha可哀相、、、、
ほんとの柏餅は柏の葉でくるまれた手巻きすしのようでね 中は大福もちのようなものなのよ。 でも喜んでたからありがとう。
by (2007-05-02 14:52) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。