SSブログ

【ハーボット】のびのびしたもよーです [ふしぎなできごと]


あー、デンボンです。

3月29日から4月3日までハーボリオン中で「エイプリルフール」が話のネタになったもよーですが、みなさんいかがでしたでしょーか?


ウソをつくとツノがのびる、とゆー現象は今までハーボリオンでは確認されていませんでしたが、シューボンいわく「流行もの」だそーです。

以上、…あ、シューボンのコメントもウソ?、なデンボンでした。


2007-04-03 14:02  nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

nice! 29

コメント 4

とよっち

確かにノビノビでしたね。
by とよっち (2007-04-04 12:41) 

angel_heart

とっても面白かったです。
by angel_heart (2007-04-21 18:26) 

面白かったです。ピノキオみたい・・・
by (2007-04-25 19:44) 

ゲームさせてもらってありがとう
うちのponchaもいい子で面白いですね。
by (2007-04-26 14:47) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。