SSブログ

【ハーボット】タナバタには願いごとを [ふしぎなできごと]


あー、デンボンです。

来る 7月5日(木) 14時〜7月10日(火) 14時の間、フーボンから"タナバタ"なものが配布される、とゆーニュースが入りました。

この件について、フーボンによりますと「タナバタっすよ、来たっすね。なんかこの時期は願いごとってゆーのをすると、なんかかなったりかなわなかったりする、ってゆーじゃないっすか?だから、とある人から、ちょっとしたもの、もらってきたっす。楽しみっすね」とのもよーです。やはりあの方でしょーか?

なお受け取りにはいつものよーに、ハーボックスで○○××が必要なので、オーナーの皆さんは上記期間にお忘れなく。

以上、願わなければかなわない、なデンボンでした。


2007-06-22 11:30  nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 11

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。