SSブログ

【ハーボット】期間限定タネ、もうすぐ配布終了ですです [お知らせ]


わたしサイボンです、はろはろ〜ですです。
さてさてみなさん、もうホワイトデイな限定タネタネ、蒔いてみたみたですか?


期間:3月14日(水) 14:00〜3月26日(月) 14:00

そちらもそろそろ、たくさん花花咲くころみたいですよね。ハーボリオンでもいっぱい花花咲くと、すごくたのしーなのなのです。限定タネタネは無料なのなのです。

今回もおいしーデータ、限定タネタネ蒔いたところにお贈りしよーかな、なので、まだ蒔いてない方は、この機会を逃さずに!なのなのです。


2007-03-22 16:15  nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 9

コメント 2

とよっち

今の花が散るまでは・・・
by とよっち (2007-03-22 20:48) 

たまちゅん

ホー・トリのタネ、
咲きましたよw
by たまちゅん (2007-03-22 23:29) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。