SSブログ

【ハーボット】たくさんついても、つかなくても [ふしぎなできごと]


あー、デンボンです。

4月と言えば「エイプリルフール」、楽しくウソをつきましょー、なもよーですが、みなさんご予定はいかがでしょーか?。

ハーボリオンでも3月29日(木) 14:00〜4月3日(火) 14:00の間、この「エイプリルフール」が話のネタになるもよーです

もっともおそらくネタでしかないもよーですので、軽く「×」で受け流すのが吉、なもよーです。

オーナーのみなさんは、上記の間に○○××お忘れなきよーに。

以上、いつも真実!、なデンボンでした。


2007-03-23 14:46  nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

nice! 15

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。