SSブログ

【ハーボット】やはりホワイトデイもきました [お知らせ]


あー、デンボンです。

そちらでは「バレンタイン」に引き続いて「ホワイトデイ」とゆーものがあるもよーですが、やはりそれにちなんで、プラントショップ「ZO-KA」で今回も期間限定のタネが配布される、とゆーニュースが入りました。期間は下記の通りです。

3月14日(水) 14:00〜3月26日(月) 14:00

この期間限定タネ、前回と同じくゲートパスをお持ちの全ての方が入手可能です。つまりしつこいですが、無料のゲートパスでもどーぞ!とゆーもよーです。

なお詳細については3月14日(水)14:00より公開される、サイボンからのご案内ページをご覧下さい。

前回と同じく、今タネを育てている方は、そのタネが終わってからでないと、次のタネを手に入れることはできませんので、慌てず早めに今のタネを育てましょー、なもよーです。この点はとても重要なもよーです。

以上、結局デイジーさんからもらいました、なデンボンでした。

注:3月14日(火)となっていたのを3月14日(水)に直しました。ごめんなさいー。


2007-03-12 11:17  nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

nice! 18

コメント 5

きてぃこ

「ホワイトデイ」・・・さっきまで「ホワイトデー」で記事を書いてました。
言葉って色々あって良いですね♪
by きてぃこ (2007-03-12 13:20) 

波風友美

バレンタインは結局間に合わなかったので、嬉しいです。
今度はきちんと咲かせたいですね!!
by 波風友美 (2007-03-12 15:53) 

たまちゅん

楽しみ楽しみ~♪
可愛いの期待してます^^
by たまちゅん (2007-03-12 16:05) 

桂小太郎

ホワイトデーと伸ばすのではなくホワイトデイなのか。(妙に納得/爆)
by 桂小太郎 (2007-03-12 22:59) 

さきち

ささやかながら申し上げます。
記事の曜日の表記があやまっていますよ。
3月14日は(水)です~^^;
by さきち (2007-03-13 10:46) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。