SSブログ

【ハーボット】ふわっと通りすぎていくもの [ふしぎなできごと]


あー、デンボンです。

3月1日〜3月6日の間、ハーボリオン全土で「キレーなお花が飛ぶかもかもです」とゆーサイボンからの情報ですが、飛んでた飛んでた、なもよーです。

なおこのお花、ゲットすると何やら置き物に変わったもよーですが、みなさんのお家でも似たよーなものが見かけられたもよーです。誰のイタズラでしょーか?

以上、ニオイもわかりません…、なデンボンでした。


2007-03-06 18:19  nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

nice! 16

コメント 2

みかげ

ニオイもわからないっって
もしかして デンボンさん、
花粉症ですか・・・
by みかげ (2007-03-06 19:13) 

あ、見逃した・・・ショック・・・
by (2007-03-07 19:23) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。