SSブログ

【ハーボット】これが最後のヒント [サマーギフトキャンペーン2006]

こんちわ、フーボンっす。

いよいよ今回で「サマーギフトカタログ2006」、最後のヒントになるっすね。長い間、お付き合いのほど、どーもっす!

でわ、最後の行ってみるっすね。

なんかナゾの平行四辺形〜ってカンジっすね。でわさっそく、ネオン博士からのメモ、読むっすね。

「最後はやっぱりコレに座って、ごくらく気分夢気分じゃな。トロピカルジュースでも片手に持てば、ほんとにごくらくじゃ。とゆーことで、ごくらくチェ○、じゃア」

最後まで、そのまんまな博士っすね…ともかくこれで全部のヒントそろったっす。コンプすると、ネオン博士からのスペシャルメッセージも出るっすよ。

で、結局このサマーギフトカタログを落としてったのって、誰なんすかね?ちらっと見かけた円盤があやしー感じっすけど。

「サマーギフトカタログ2006」は9月5日 13時までっすからね〜。でわまたっす!


2006-08-22 12:54  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

nice! 4

コメント 2

まゆりん

おかげさまで 全アイテム ゲットできましたぁ^^
これからも 毎日 遊びにきますね♪
by まゆりん (2006-08-22 19:16) 

パキちゃん

難問でしたが頑張りました!・・・なんてww
どうもありがとうございました^^ 
by パキちゃん (2006-08-25 01:53) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。