SSブログ

【ハーボット】いきなり新作ギフトのヒント! [サマーギフトキャンペーン2006]

こんちわ、フーボンっす。

「So-netキャラクター夏祭り」は終わったみたいっすね。デンボンさんも無事HNN戻れたみたいで、よかったすね。

それはそーと「サマーギフトカタログ2006」はまだまだ続くっすよー、ていっても残りもう2つっすけど!

残り少ない2つのうち、今日はコレっす。

これは…みなさん、明日が新作だと思ったんじゃないすかね?イヒョーを突いて、メモ読んでみるっす。

「ついに出たのー、今回の新作じゃ。いくつかの"ちょうど"の時間になると、いろいろ起こるんじゃ。ちなみに外側はただのケースで、中身の星が本体じゃ(笑)」

「さて、ワシの名前はネオンじゃなあ。そんで"時間"は英語でtimeじゃな。合体すると、ネオンタ○ム、じゃ。健闘をイのっとるぞ!」

とゆーことで、これでラスト1つすね!


2006-08-21 12:51  nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 4

コメント 3

KAISERIN

nice!を入力に来たら、いきなり39000のキリバンゲット!!
何だか、嬉しくなってしまいました。
by KAISERIN (2006-08-22 00:29) 

グレアム

答えはわかるんですけど・・・無料のパスしか持ってないの。だから手に入れられない。うちのハーボットがかわいそうだけど・・・。PCやってるだけでもかなりお金かかってて、おまけに仕事失ったし。あーあ。
by グレアム (2006-08-22 02:06) 

みーはー熊

ネオン○イム・・・ゲット出来ましたよ。
お友達の所では、ちょうどの時間も見れましたし・・・。
楽しいですね~!他のちょうどの時間も見たいです!特に、夜中・・・。
by みーはー熊 (2006-08-22 15:34) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。