SSブログ

【ハーボット】サービスへのアンケートのお願い [お知らせ]

この度「ハーボット」運営事務局では、皆様のサービスに対するご意見を募るためのアンケートを実施いたします。さらにアンケートにご回答頂いた方の中から、抽選で50名様に「ハーボット特製携帯エコバッグ」をプレゼント!

ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【アンケートページへ】

※【2007.10.10】MacOS X版Safariでエラーが発生していましたが、現在復旧しております。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます


2007-10-10 13:38  nice!(131)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 131

コメント 35

とよっち

早速、応募しましたよ~
by とよっち (2007-10-10 17:35) 

mario*

エコバックのイラストが、手書き風でかわいい~☆
by mario* (2007-10-10 18:02) 

夜来美々

アンケートに答えさせていただきました♪
by 夜来美々 (2007-10-10 20:14) 

piano

こんばんは。
スタンプいただいていきます♪
by piano (2007-10-11 00:14) 

hikari

こんばんは^^スタンプ頂きました^^♪ありがとうございます^^!
by hikari (2007-10-11 00:20) 

VERGIL

いただきます
by VERGIL (2007-10-11 00:32) 

Medium

スタンプいただきましたw
しかし、久々の訪問です。

記念写真もしっかりいただきましたw
by Medium (2007-10-11 00:42) 

くろすけ

はじめまして スタンプいただきました♪
by くろすけ (2007-10-11 00:52) 

はじめまして、スタンプいただきました。
by (2007-10-11 04:27) 

キャスパー

スタンプ頂きま~すぅ
by キャスパー (2007-10-11 06:21) 

坪井

はじめまして。アンケート応募しました。
by 坪井 (2007-10-11 06:27) 

RISUCO

はじめまして、スタンプいただきました☆
by RISUCO (2007-10-11 06:49) 

ゆう

はじめまして。スタンプいただきます。
アンケートも応募しました。
by ゆう (2007-10-11 07:11) 

おはよーございます^^スタンプいただきました♪ハーボットはやっていませんが可愛いなぁといつも横目で見ていますw
by (2007-10-11 07:18) 

まこ

スタンプ貰いました~。
応募しちゃった。
by まこ (2007-10-11 07:31) 

はじめまして、スタンプいただきました。
by (2007-10-11 07:34) 

sakuya-no-tsuru

初めまして。
スタンプ押印しました♪
by sakuya-no-tsuru (2007-10-11 07:50) 

おはようございます。^^
スタンプラリー、来ました。
by (2007-10-11 07:58) 

スタンプいただきました~
エコバッグかわいい!
欲しいのでアンケートも答えました。
by (2007-10-11 08:26) 

めいぷる

かわいい ~エコバック
アンケートに答えました
ほしいなぁ
スタンプも しっかりいただきましたv(=∩_∩=)
by めいぷる (2007-10-11 08:36) 

nao

おはようございます。
スタンプいただきます☆
by nao (2007-10-11 08:48) 

スタンプいただきました♪
by (2007-10-11 09:08) 

アンケートに応募しました!
ハーボットとこれからも仲良くします。
by (2007-10-11 10:09) 

いなかもん

こっそりスタンプ盗みにきたよ。
コメントしたら、こっそりではないか。
by いなかもん (2007-10-11 10:29) 

どてくいーん

スタンプラリーでお邪魔しました
アンケートは時間がないのでこんどで^^;
by どてくいーん (2007-10-11 11:40) 

あいよ!

スタンプ頂きやす^^
by あいよ! (2007-10-11 12:46) 

mochamama

はじめまして。
スタンプいただきました。
by mochamama (2007-10-11 13:53) 

ホイーヤ

スタンプをいただきました。後ほど、アンケートにも答えたいです。
by ホイーヤ (2007-10-11 16:07) 

お初です。スタンプいただきました。。
by (2007-10-11 17:28) 

czr

初めまして♪
スタンプ頂きました☆
by czr (2007-10-11 18:16) 

タクモフスキー

スタンプ頂きました〜♪
by タクモフスキー (2007-10-11 20:09) 

ナベちはる

初めまして☆彡
スタンプ頂きました♪
by ナベちはる (2007-10-11 23:00) 

ユキ

公式ブログ、はじめて知りました!
スタンプいただいて行きますね。
by ユキ (2007-10-11 23:32) 

スタンプいただきました。
アンケートは文字化けして読めませんでした。
by (2007-10-11 23:46) 

はずき

1つだけスタンプ押し忘れてると思ったら、ここだったのね~
観に来て、バッグがかわいくて、即アンケートを答えてしまい、
スタンプ貰って帰るの忘れちゃってましたぁー(バカ)
by はずき (2007-10-18 01:00) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。