SSブログ

【ハーボット】まーるいまーるい、アレはなに? [ふしぎなできごと]


あー、デンボンです。

先日ハーボリオン上空で「ふしぎな本」を発見したシューボンより、新たな発見の情報が入りました。

9月13日(木) 14時〜9月18日(火) 14時

シューボンによりますと、下記の期間にハーボリオン上空に「まーるいまーるいもの」が現れる、もよーです。

なおこの「まーるいまーるいもの」、どうやらふしぎな効果を持つもよーです。この時期に何か関係ある効果なのでしょーか?ぜひみなさんの目で確認してほしーのじゃ! by シューボン、とのことです。

とゆーことで、オーナーのみなさんは上記期間に、ハーボックスを設置したご自分のブログ・ホームページ、あるいはダイアリーで、○○××のオーナーモードをお忘れなく。

以上、例の月とはちがう?、なデンボンでした。


2007-09-07 14:00  nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 24

コメント 1

夜来美々

もう始まっていましたねv
可愛かったです♪
by 夜来美々 (2007-09-14 17:15) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。