SSブログ

【ハーボット】考えすぎてもすぎなくても… [ふしぎなできごと]


あー、デンボンです。

8月25日(土)14:00から8月31日(金)14:00の間、みなさんのブログやホームページにお住まいのハーボットのごよーす、いかがだったでしょーか。

なにやら手がハンマー風ですが!!!…あ、ここで某博士から、以下の緊急コメントが入りました。

「あんまり考え込みすぎると、こーゆーことも起こるんじゃ。まあちょっと面白いから、いーじゃろ?」

うーん、これは某博士が仕掛けたイタズラでしょーか?

ちなみにそちらでゆー「お正月」に新年のちかいとゆーものを立てた方は、それを聞かれたそーですが、そんな昔のことは覚えてない方も多かったのではないでしょーか?気の長い話なもよーです。

以上、でもおやつの回数は減らしました、なデンボンでした。


2007-08-31 14:00  nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

nice! 14

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。