SSブログ

【ハーボット】忘れたころに、やってきました [お知らせ]

あー、デンボンです。

10月27日(金) 14:00〜11月1日(水)14:00の間、ハーボリオン全土で下のよーなものが多数観察されたもよーです。

この謎の物体(?)は、そちらでゆーところの「かぼちゃ」に似たもののよー ですが、何やら「魂」があるよーで、この時期はハーボリオン中をさまよっているもよーです。

この時同じく多数の方が、「できるよーになったり」「まだだったり」したもよーですが、詳細は不明とゆーか、まー、どちらでもそれなりなもよーです。

以上、今回は「できるよーになりました!(ナイショ)」、なデンボンでした。


2006-11-02 13:40  nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 16

コメント 7

mcha

かぼちゃ似のおばけ(?)、
ナイスな演出で驚かせてくれて楽しかったです♪
最後の意味深なデンボンさんのコメントも気になります^^
一体何ができるよーになったんでしょう…?v?
by mcha (2006-11-02 15:29) 

はるし

え~、私気が付きませんでした(w
残念。
by はるし (2006-11-02 18:01) 

elice

1月のあのイベントについて、今年は8月には聞かれなかったため、いつ聞かれるんだろう? と思っていました。今回のイベントだったんですね。
デンボンさん、何ができるようになったのでしょうか?
ちょっと気になります。
by elice (2006-11-02 20:04) 

nick

ぜんぜん関係ないですが
マルシーマークがいまだに(C)SCNになっていますよ。
(C)So-netEntertainmentになったんじゃあないんでしょうか?
by nick (2006-11-04 02:27) 

angel_heart

今回の出来事、とっても楽しかったですよ。
それにしてもデンボンさんの出来るようになったこと、
何でしょうね。
by angel_heart (2006-11-04 12:10) 

livly_erika

こんにちわ ハーボットを早く直して下さい。!! お金を払って利用しているのにいい加減にして欲しいです。!!
by livly_erika (2006-11-14 14:00) 

80600番ゲット!
なんと、キリ番ゲットしました〜!
記念に書き込みますが、今日は一日ハーボットとアクセス出来なくて心配しました。
夜には直っていたのでほっとしましたが
一体何だったのでしょうか?
by (2006-11-14 23:35) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。