SSブログ

【ハーボット】忘れた頃にやってくる、もの [お知らせ]


あー、デンボンです。

夏が過ぎ、そちらはだんだんと寒くなってきているもよーですが、
いかがお過ごしでしょーか?

と、そんな頃にやって来るものも、あるもよーです。

来る10月27日(金) 14:00〜11月1日(水) 14:00の間、
ハーボリオン全土で「忘れたころ」がやってくる、とゆー未確認情報
が入りました。

オーナーのみなさんはこの期間、それなりに今年を思い出しつつ、
ハーボックスで○○××するといいもよーです。

以上、最近いろいろ忘れがち…、なデンボンでした。


2006-10-24 19:45  nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 20

コメント 6

とよっち

何が出てくるのか楽しみですね~♪
by とよっち (2006-10-24 22:21) 

さぁて、今度は何が起こるのか?
楽しみです(^^)
by (2006-10-25 06:55) 

elice

こんばんは。
例年通りなら、あのキャラ(?)がまたやってくると思うのですが、「今年を思い出しつつ」という部分を考えると、例年なら8月に行われていたあのイベントではないかとも思っています。
何が起こるか、今から楽しみです。
by elice (2006-10-25 21:24) 

桂小太郎

南瓜が見れてなかなかに楽しかったぞ。質問もな。(笑)
by 桂小太郎 (2006-10-29 19:20) 

来たわよ~ん。(^^♪
ハロウィンだねぇ~。。。

期間中、一度しか来ないのかしら?
by (2006-10-31 06:20) 

空汰

これってやっぱり今年初めに何かを聞かれないと
出来ないイベントなのかな?

僕はちゃんと出来たけど、友達のは出来なかったから。

でもカボチャは可愛かった☆
by 空汰 (2006-11-01 00:57) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。