SSブログ

【ハーボット】みんなのパワーを測定中、なのじゃ! [ふしぎなできごと]

こんにちわ、僕、シューボンじゃ。

今日から9月25日(月)14時まで、みんなにちょっと協力してもらいたいことがあるんじゃ!

それはね、みんなのとこに住んでるハーボットの「ある力」がどれぐらいか測定してみたいのね。「ある力」が何なのかは…うーん、もーしばらくナイショじゃ!

で、どーやって測定するかとゆーと、僕が作った「メト・カード」ってゆーの使うの。こんなカードね。

見た目はどーってことないけど、かなりの技術が入ってるんだよ、ほんとーなのじゃ。メトってゆーのは…うーん、長くなるからまた今度じゃ。

これ、じつは僕がみんなのハーボックスに行って、住んでるハーボットにお渡しずみなのじゃ。準備ばんたんなのじゃ。後はハーボットの言うとーりにみんながしてくれれば、無事測定完了なのじゃ。

とゆーことで、この期間はみんな、ハーボックスでちゃんと○○××して、実験に協力してくれると、僕とてもうれしーのじゃ!

ちなみに、もしかしたらメト・カードがなんか変になっちゃうからも知れないけど…まー、気にしないのじゃ。

測定結果はあとでみんなにも、ここで教えてあげよーと思ってるので、楽しみに、じゃ。

P.S. デンボンありがとさんじゃ!


2006-09-15 13:58  nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

nice! 15

コメント 2

elice

こんばんは。
このカード、「メト・カード」っていうんですね。
HNNでは、ハーボリオン祝祭日がどうこうという話題もあったので、まだまだ続きがありそうですね。
「ある力」が何なのかも気になりますが、「メト」が何なのかというのも気になります。謎が明らかになるときを楽しみにしています。
by elice (2006-09-15 20:12) 

wonderfl-life

すごいです!!カード×っておもってたらホントに×でした!!
あとわたしも?であてました!
どんな秘密がかくされてるんですか?
by wonderfl-life (2006-09-15 22:14) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。