SSブログ

【ハーボット】折り返し地点のヒント [サマーギフトキャンペーン2006]

こんちわ、フーボンっす。

「サマーギフトカタログ2006」のヒント、いよいよ半分まで来たっすね。毎日コレを楽しみに来てくださってる方もいらっしゃるみたいで、うれしーっすよ。

ま、やっぱ一番知りたいヒントは、新作ギフトのでしょーけど、もーちょいお待ちをっす。

で、今日はコレっす。

コレもやっぱり筒みたいっすね。ギフトアイテムって、なんか筒とか多くないっすかね?ま、メモ読んでみるっす。

「○○○火、それは夏の夜の華…」
「○上○火、それは緊張と解放のカタルシス…」
「打上○火、それはちかちか花火とはちがうもの…」
「もーこれぐらいでいいじゃろ(笑)」

なんか詩人っすね…意味全然わかんないっすけど!
ま、とにかく「打上○火」っすからね。さっそくこのヒントでギフトアイテム、ゲットっす!


2006-08-15 11:31  nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 7

コメント 4

みーはー熊

うふふ・・・、もう言ったも同然ですね~♪

ギフト、コンプリートしたら・・・遊んでくれるのが楽しみですね~!
例の最後のギフト、お友だちの所で ちょうどの時間にバッチリ見ちゃいましたよ!すっごい可愛かったです!早く、皆にも見てほしいですね~!
by みーはー熊 (2006-08-15 11:44) 

elice

今回もものすごくわかりやすいヒントですね。
何気に、別のギフトの名前もずばり書かれていますね。

ところで、ハーブさんのハーボックスに、星が11個ありました。嬉しくなってキャプチャさせていただきました。
by elice (2006-08-15 16:32) 

これだけヒントが出れば答えがわからないって人はいないでしょう。
これから後半、どんな面白いヒントを出してくれるか楽しみです☆
by (2006-08-16 10:18) 

KAISERIN

何とか、クリア出来ました♪
色々な言葉遊びみたいで、とても楽しかったです(⌒▽⌒)v
by KAISERIN (2006-08-17 09:02) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。