SSブログ

【ハーボット】9つ目はちょっとコワイ、かも… [サマーギフトキャンペーン2006]

こんちわ、フーボンっす。

こーやってほとんど毎日ブログ書いてると、やっぱみなさんのブログとか気になるっすねー。ちょくちょく見に行っちゃうんすよ。

んでよく話題になってるのが、おとなりのハーブさんの星っすね。いっぱいお客さん来てると、ぴかぴか光ってきれーっすねー。ずーっときれーが続くよーに、今日も「サマーギフトカタログ2006」ギフトのヒント、行ってみるっす!

でも今日は…ちょっとコワイっす…

なんか布みたいっすけど、あやしー雰囲気発してるっすね…メモ読んでみるっす…

「ただの布に見えて、ただの布にあらず…ミステリーな存在じゃ…長年ハーボリオンを放浪しておる生命体が取りついておるとゆー噂もあるんじゃ…こわいのお…うぎゃあああああ!…とゆーことで、ミステリーケ○プじゃ…ワシはケーキの方が好きじゃ、特にアレなどは…」

なんか話がかんけーない方に行ってるっすけど…いちおーそのあたりも、ヒントにはなってるっすね。ミステリーケ○プっすよ。


2006-08-16 13:15  nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 7

コメント 4

今日やっと名前を聞いてもらいました。覚えてくれたのかな?
by (2006-08-16 17:53) 

お友達のハボがミステリーケ○プで遊んでるとこ時々見るんですけどねぇ、ウチのハボが使ってるとこ、まだ見たことありません。早く使ってくれないかなぁ。
by (2006-08-16 18:22) 

まゆりん

またまた ありがとーです^^
少しづつ 増えてます
あと少しなので 毎日チェックしますね
by まゆりん (2006-08-16 18:37) 

ゆうこ♪

こんちわw今日きてみたら
21000のキリバン踏みましたw
超jうれしかったですw
by ゆうこ♪ (2006-08-16 20:09) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。