SSブログ

【ハーボット】デンボン [キャラクター]

あー、デンボンです。

いつもは、"ハーボット・ニュース・ネットワーク"、略してHNNとゆーところで、ニュースキャスターをやっています。

このよーに、みなさんのハーボックスでニュースをとつぜん放送しておりますが、ご存知でしょーか?毎月おこる「ふしぎなできごと」やメンテナンスなど、役立つニュースをお知らせしています。

他にも

ですとか、

などから、こちらHNNがご覧になれますので、みなさん毎日チェックおねがいします!なもよーです。

ちなみに下のは、いつも私がニュースを読んでいるキャスター机を上から見た写真です。

ニュース原稿はすばやく取れるよー右に置き、かつ真ん中のモニターで様々な情報をチェックしています。左のキューボタンで、HNN放送スタートです。

その下の?は……あ、ないしょのおやつ箱が映ってるもよーです!アセアセもよーです…

以上、ニュースは素早く冷静に、なデンボンでした。


2006-08-13 10:07  nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 17

コメント 9

world_someone

デンボンさんの机ってこうなっていたのですか。
知りませんでした。
しかし、デンボンさんもおなかが空くのでしょうか?
あと、デンボンさん早く帰って来ないかな~。
by world_someone (2006-08-13 13:14) 

みーはー熊

へぇ~、こんな風になってたんだ~?
ないしょのおやつ箱・・・生真面目なデンボンさんがね~。
なんだか・・・ぷぷぷ・・・ですねー。
あ、でも時々居眠りしてるのは おやつの食べすぎかしら?
by みーはー熊 (2006-08-13 14:54) 

wonderfl-life

はい!これから毎日(とはいきませんが)チェックします^^
あらら・・・おやつが!?ま。
はやくデンボンさんが帰ってきてくれるといいですねえ!
by wonderfl-life (2006-08-13 16:44) 

デンボンさんこんばんは。
いつもニュース伝えてるあの机はこうなってたんですね~!
こっそりおやつが入ってたりして面白いです^^
デンボンさん早く戻ってこれるといいですね~。
by (2006-08-13 22:04) 

華月しのぶ

デンボンさんのお仕事机、ああ云う作りだったんですね?
おおっ!あんなところにおやつを常備ですか?やりますねぇ~♪
早くデンボンさんが戻って来て、またニュースを読んでくれるのが待ち遠しいです(^^
by 華月しのぶ (2006-08-13 23:41) 

Medium

おお^^
デンポンさんの仕事机初公開ですねw
貴重な情報ですw
by Medium (2006-08-14 18:55) 

elice

こんばんは。
HNNは、ゲートステーションにお邪魔した際には、必ずチェックしておりますよ。
こんな仕事場だったんですね。それにしても、おやつが気になります。ハーボットたちが食べているごはんとは、色が違うみたいですね。
早く戻ってこられることをお祈りしています。
by elice (2006-08-14 21:41) 

mcha

キャスター机はこんなふうになっていたんですね!
左にキューボタンがあるということは、キューを出すタイミングはデンボンさんが決めているんでしょうか? いつもご苦労様ですv
今はリヴリーアイランドへ出張(誤)していますが、ないしょのおやつ箱がナットさんに見つかる前に戻ってこられるといいですね~(^^)
by mcha (2006-08-15 15:18) 

ruri0425

こんにちはー キャスターの机を見た時に最初に
目が付いたのは、おやつらしいです(知らん
真面目なデンボンさんが、すこし面白くなっt(ぇ
もう少しで、エネルギーが溜まるので、無事帰って
きてください!  ではー
by ruri0425 (2006-08-16 13:20) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。