SSブログ

【ハーボット】今日は3つのヒント、いっきょに! [サマーギフトキャンペーン2006]

こんちわ、フーボンっす。

なんかデンボンさん大変らしーっすねー。でもそれなりに楽しそーに見えるんっすけど、気のせいっすかね?

それとみなさん、なんかちっちゃな人形もらってるらしーっすね。ちょっといいんで、うちでも仕入れたいっすね。

とゆーところで、今日も「サマーギフトカタログ2006」のヒント、行ってみるっす。もうみなさんだーいぶ分かってきてるみたいっすけどね!今日は特別に3つ分、いっきに行ってみるっす!

まずはコレっす。

いわゆる筒みたいっすね。メモ読むっす。

「遠く夜空を眺めるには、やっぱりコレがあるとぐっどじゃな。でもずーっとのぞいてると、目にアトが付くから気をつけるんじゃぞ。ぼ○え○きょう、と全部ひらがなじゃぞ」

次はコレっす。

「ワシが小さな頃には、川のほとりとかにけっこういたもんじゃが。キレイな川の近くにしか、いないんじゃな。こっちのはちょっと変わってて、ホタ○○ト、っていうんじゃ。ハーボット、と似とるな(笑)」

そして最後にコレっす。

「わっしょいわっしょい、祭りじゃ祭りじゃ〜!普通みこしは一人じゃ担げんが、コイツは大丈夫じゃ。でも担ぐのサボっちゃいかんぞー。わっしょいわっしょい、わ○○○いセットじゃ〜!」

どれもカンタンで、はっきりいってそのまんまっすね。

ところで、さっきゲートステーションうろうろしてて気がついたんっすけど、サンボンさん、ギフトアイテムの名前、まんま教えてるじゃないっすか!!!(5個だけっすけど)

さすがサンボンさんっす…


2006-08-11 13:41  nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

nice! 13

コメント 5

さゆぴょん

両方全っ然分からないです;-;。
ホタルなんとかなのかとアレコレ試しても全部×。
みこしの方も何入れても全部×。
もう少しヒント下さい~~~;-;。
by さゆぴょん (2006-08-11 13:58) 

asukamisawa

みこしのはわっしょい○○○だぞ
by asukamisawa (2006-08-11 19:37) 

elice

こんばんは。
そうですよね、サンボンさん、答えをそのまま言っているんですよね…。こちらのヒントとサンボンチェックを照らし合わせればわかってしまうという……。
「わ○○○いセット」は、サンボンさんがいちばん好きなギフトだそうですね。

ちっちゃな人形がばらんにも仕入れられるのでしょうか? 希望的観測のようですが、いずれにしろ、ばらんに新しいアイテムが入荷されるのを楽しみにしています。
by elice (2006-08-11 21:20) 

koufukuhe

ヒントがあるのはゲット出来ました。ヒントありがとうございます。感謝します。残りのサマーギフトのゲット心待ちして日々のヒントを楽しみにしています。フラワーギフトと違い今回は全てギフトがゲットできるかもと期待に心弾んで待ち遠しい
by koufukuhe (2006-08-12 05:45) 

わたしもすごーく悩みました(_ _。)
参考になりそうな過去のギフト名をさがしたり、いろいろしてたら
さっきやっと全アイテムクリアできましたよー^^
みんなもがんばってね!
by (2006-08-12 20:23) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。