SSブログ

最初のヒントは「ち○ち○花火」 [サマーギフトキャンペーン2006]

こんちわ、フーボンっす。

いよいよ始まった「サマーギフトカタログ2006」、???なギフトアイテムの最初のヒントっす。まずはコレっす。

なんかただの丸にしか見えないっすけど…ま、とにかく例のメモに書いてあるヒント読むっす。

「夏と言えば花火じゃな。花火と言ってもこいつは、どかーんと派手なのとは違うのじゃ。地味に、けれど切ない、いわゆるひとつの"ち○ち○花火"じゃ」

とゆーのがヒントっす。○のとこが気になるっすね!
ま、わかなくても、いろいろ試してみて見るといいっすよー。


2006-08-08 17:10  nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 11

コメント 10

norari-kurari

やった! ゲットしました。
by norari-kurari (2006-08-08 17:48) 

moe

はじめまして♪サマーギフトキャンペーン楽しみですね!!けど私は、普通のゲートパスなんで・・・。
ところで、ハーボックス、星がきれいですね^^
by moe (2006-08-08 17:48) 

みーはー熊

うふふ・・・、第一ヒント ゲットです~♪
by みーはー熊 (2006-08-08 18:24) 

rdt1710

6こまでは分かりました。
しかし、一番いいかなって思っている物の名前がどうしても
わからないっす。(*'へ'*) ンー
by rdt1710 (2006-08-08 18:48) 

elice

こんばんは。
先ほど、雑貨ばらんにお邪魔してきましたよ。
今回のヒントにあるものは、以前、他の方に贈ったことがあるのですが、自分のハーボットはまだ持っていないものでした。
自分のハーボットが持っていないもののうち、新作ギフトを除くギフトはすべて手に入れることができました。
今回の新作ギフトのヒントは、かなり後になるだろうと思いますが、気長に待っています。
by elice (2006-08-08 21:02) 

Medium

やっとハーブくんに名前覚えてもらえました。
オーナはネオン博士なんですねw

Mediumはハーボット歴がまだまだ浅いので、今回のイベントは歴史の勉強も兼ねて楽しみですw

しかし、また天体観測状態でした。
ぴかぴかお星さまが綺麗ですw
by Medium (2006-08-08 22:10) 

Alfredoには未だ何も無かったのでこの機会は嬉しいです。
最初のハーボット「麗」の持っているアイテム6個と、新しい花火と昔から有ってうちのハーボが持っていなかった物を合わせて8個頂きました!
知らないアイテムの名前を当てるのは、かなり、難しそうです!
by (2006-08-08 23:09) 

おはようございます。
ハーブくんに名前覚えてもらいました☆
うちのタイスケが、まだ持ってなかったアイテムすべてゲットしました。
それにしても、スペシャルアイテムの名前、何でしょうね。
いろいろと予想してみましたが、全部ハズレでした。
by (2006-08-09 06:29) 

カイ

14個ゲット
あと一つが・・・
by カイ (2006-08-09 09:17) 

こんにちは、初めまして♪
ち○ち○花火…謎ですぢゃ(;´Д`A ```。
分かんないのはアタシだけなのだろーか?
参ったなぁ〜もぉ。

三つシカ分かってませんし…
ヒント読んでも分からないし(ノ_・、)シクシク。
皆さん、勘が良いのねぇ。
by (2006-08-10 16:47) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。