SSブログ

サマーギフトキャンペーン2006、はじまるっす! [サマーギフトキャンペーン2006]

こんちわ、フーボンっす!
そっちは毎日暑いらしいっすね。こっちはいつもと変わらないんすけど、アクセスが多くなると、ちょっと暑くなるっす、ふしぎっすね。

さてさて、いよいよ今年も毎年恒例のサマーギフトキャンペーンがはじまるっす!…て言っても「よくわかんないかも」とゆー方もいるかもしんないんで、ちょっと解説っす。

ギフトキャンペーンてゆーのは、いつも夏と冬にやってる、みなさんのブログやホームページに住んでるハーボットに、ちょいとしたギフトアイテムを贈れるってゆーやつっす。
今年は今までとちょい変わってて、今までのサマーギフト全部+新作ギフトがコンプできるってゆー、ふっとぱらなキャンペーンらしーっす。

らしーっす、って、まー、こっちもよくわかんないんっすよねー。なんせこのキャンペーンで使う「サマーギフトカタログ2006」ってゆーやつ、配達の途中でひろったやつなんで…

え、そんなのだいじょーぶかって?
あー、だいじょーぶなんじゃないっすかね?なんか開いてみると、あちこち書いてある文章、どっかで見たことのある書き方っすから(笑)まー、そーゆう意味では、あぶないかも知れないっすけど!

そんでさらに解説っす。このサマーギフトカタログ、載ってるギフトアイテムの名前が全部「???」になってるんすよね。どーもそのギフトアイテムの名前をずばり当てると、お宝ゲット!てな具合らしーっす。

名前のヒントは、カタログに書いてるあるやつ以外に、このブログでもちょっとづつ発表らしーっす。って手元のなぞのメモには書いてあるっす。このメモ、なんか上から落ちてきたんすけどね…ちらっと見えたオレンジ色の未確認飛行物体が気になる今日この頃っす。

とゆーわけで、明日からはじまる「サマーギフトキャンペーン2006」、ぜひぜひチャレンジ待ってるっす!


2006-08-07 12:06  nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

nice! 9

コメント 4

みーはー熊

うふふ、2345番のレン番ゲットです~♪嬉しいな!
サマーギフト・・・。去年の冬からブログを始めた身には、嬉しいニュース!何とか、いろいろゲットしたいです。ヒントも 貰えるなら・・・欠かさずチェックしなくては・・・!
by みーはー熊 (2006-08-07 20:55) 

elice

こんばんは。フーボンさんとははじめましてですね。
本日、ハーブさんに名前を覚えていただきました。やはり、「elice」ではなく、普段使っている「かおり」を覚えてもらいましたので、報告いたします。

さて、本題ですが、今回はまた違った形なんですね。なんだかゲームみたいな形式ですね。そして、今までのギフトの知識が試される…ということでしょうか? 新作となると、ヒントがまだありませんよね。これからの、こちらでの情報も楽しみにしています。
配達の途中で拾ったカタログというと、フーボンさんが作ったカタログというわけではないんですね。オレンジ色の未確認飛行物体の主も、何やら絡んでいるのでしょうか?
ますます、ギフトが楽しみになりました。
by elice (2006-08-07 22:06) 

あやちん

Harbot Cafeのおかげで全コンプさせていただきました!
サマーギフトはもらったことがなかったので、
今回のキャンペーンで15アイテム全てをまとめてゲットです。
ハーボくんが次々と見せてくれました。嬉しい~♪
by あやちん (2006-08-14 02:19) 

koufukuhe

Harbot Cafeに行ってきました、上記のヒントを頂いて全てゲットしてきてました。
あやちんさんありがとう!
おかげでヒントを待たずに全てのギフトをゲットできました。
やっと一安心でゆっくりと生活が送れます
by koufukuhe (2006-08-14 12:08) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。