SSブログ

【ハーボット】夏の終わりに思い出すこと [ふしぎなできごと]


あー、デンボンです。

そちらでは「夏休み」もそろそろ終わりつつ、しかし暑さは変わらずとのもよーですが、いかがおすごしでしょーか?

ところで下記の期間、ハーボリオン全土のハーボットの間で「いろいろ思い出す」ことがあるもよーです。

8月25日(土) 14:00〜8月31日(金) 14:00

なお「いろいろ思い出す」時は、あまり考えこみすぎると、おかしなことも起きるもよーです。どんなことでしょーか?

上記期間は、みなさんハーボックスにて「○○××」でオーナーモード、お忘れなく。

以上、ふしぎな本もお忘れなく、なデンボンでした。


2007-08-20 14:02  nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 20

コメント 2

とよっち

思い出したくないけど・・・
宿題の存在を思い出したことを思い出しました。
by とよっち (2007-08-20 18:12) 

Camel!

○×の順序が思い出せないー。
by Camel! (2007-08-20 18:17) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。