SSブログ

【ハーボット】バレンタイン限定のタネタネ、いかがですか? [お知らせ]

あー、デンボンです。

そちらでは「バレンタイン」というものがあるもよーですが、それにちなんで、プラントショップ「ZO-KA」でも期間限定のタネが配布される、とゆーニュースが入りました。期間は下記の通りです。

2月14日(火) 14:00 〜 2月26日(月) 14:00

この期間限定タネ、ゲートパスをお持ちの全ての方が入手可能です。つまり無料のゲートパスでもどーぞ!とゆーもよーです。

なお今回のタネ配布に関連して、サイボンが何やら特別なことも準備しているもよーです。詳細については2月14日(火)14:00より公開されるご案内ページをご覧下さい。

ちなみにもちろん、今タネを育てている方は、そのタネが終わってからでないと、次のタネを手に入れることはできませんので、慌てず早めに今のタネを育てましょー、なもよーです。

以上、私にも何か…いえ…、なデンボンでした。


2007-02-14 18:33  nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:Harbot

nice! 17

コメント 4

あみぴ

しゅん。昨日植えてしまった…。
by あみぴ (2007-02-14 20:21) 

みかげ

植えてないと安心していたら、タネボックスにタネが・・・。
サイボンさんに「一度に育てられるタネタネはひとつだけ」と
言われて ようやく気づいたのです・・・が、頑張って ひとつ
お花を育てたいと思います。間に合いますようにー・・・
by みかげ (2007-02-15 01:10) 

mofmof

種…育ててなにかあるんですか?まっいいけどー。
関係無いけど…大疑問!?
ハーボットのカウンターと ブログ管理画面の〝閲覧数〟の違いは 何処からくるのでしょうか? 3桁で違ってきちゃってますね…
とか 言いつつ… ホントはどうでも良い…
by mofmof (2007-02-19 01:27) 

キレイに咲きました。
by (2007-03-07 19:24) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。