SSブログ

【ハーボット】バレンタインなタネタネの予告なのですです [お知らせ]

わたしゲートステーションでプラントショップ「ZO-KA(ゾーカ)」やってる、サイボンです、はろ〜!、ですです。

今日はとつぜんなのですけどけど、2月14日に入荷する新しいタネの予告なのなのです。

2月14日はそちらだと、「バレンタイン」とかとか。ハーボリオンでもそんなかんじで楽しくしたいですです。なので2月14日に新しいタネタネ、無料でお配りするですです。

なので今タネタネ育ててる方は、新しいタネタネすぐに育てられるよーに、まずは咲かせてお願いなのなのですです。

あんど、後でちょっとお楽しみも用意しよーっと、なのなのです。2月14日にまたお知らせするですです、乞うご期待なのなのです。

でわでわです〜。


2007-02-02 12:52  nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(5) 
共通テーマ:Harbot

nice! 22

コメント 2

elice

こんばんは。サイボンさんとははじめましてですね。
今年もバレンタインイベントが何かあるのではないかと考えていたのですが、新しいタネの入荷ですか! 2月14日限定のタネなのか、それとも、2月14日からいつでもプラントショップZO-KAに行けばもらえるのか、今から楽しみです。
同時に、何やらお楽しみもあるとのことなので、これも一緒に楽しみにしています。
by elice (2007-02-02 21:16) 

新しいタネ、とっても楽しみです。
ずーっと、ZO-KAにおいていただけると、もっと嬉しいです。
by (2007-02-08 23:02) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。