SSブログ

【ハーボット】ジングルなクリスマス [お知らせ]

あー、デンボンです。

来る12月22日(金) 14時〜12月26日(火) 14時までの間、ハーボリオン全土になぞの「ジングル」が発生する、とゆー未確認情報が入りました。

なおこの「ジングル」は、お使いのパソコンで音が鳴るよーにしておくと、さらに楽しめるもよーです。このよーな事態はハーボリオン史上初ですが、どきどきなもよーです。

いつもどーり、オーナーのみなさんは上記期間、○○××お忘れなきよーに。

以上、毎年ですが好きです、この色、なデンボンでした。


2006-12-15 11:45  nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 4

コメント 1

へぇ〜音が鳴るイベントって有るンだぁ。
愉しみにしておくよ♪((o(^-^)o))わくわく
by (2006-12-15 15:44) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。