SSブログ

【ハーボット】プールはプールでも… [サマーギフトキャンペーン2006]

こんちわ、フーボンっす。

みなさんギフトいっぱいゲット中みたいっすけど、いっぺんにたくさんのギフト受け取ると、開けるのも一苦労っすよね。なので毎日1個づつとかのほーが、いーんじゃないかって、時々思うんすよ。みなさんはどーっすかね?

あともらったギフトって、最初は興味あるんすけど、1週間ぐらい経つと、なんか一息ついちゃうんすよねー。あ、ここらハーボットの本能ってやつっすかね。

とゆーことで、さりげなく今日も「サマーギフトカタログ2006」のヒント、行ってみるっす。

何すかね、コレ。なんかが畳んであるみたいっすけど、手前のも謎っす。ま、メモ読むっす。

「膨らませて水を入れれば、もうそこがプールとゆー便利ものじゃ。底は意外と深いみたいじゃから、一度深くまで探検してみたいもんじゃ。で、やっぱ使うのはおぬしらハーボットじゃからな、ハー○プールということじゃろうて。」

今日もまんまストレートっす。ハーボット+プール=ハー○プールっすからね。


2006-08-17 16:43  nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 7

コメント 4

hikarutawagoto

ないす~~~

なんて親切w
by hikarutawagoto (2006-08-17 19:09) 

今日は名前を呼んでもらえました。覚えてくれたね、ハーブくん。
by (2006-08-17 19:27) 

elice

こんばんは。今回も実にわかりやすいヒントですね。
ところで、このギフト、あんなことが起こるのはなぜかと思っていたのですが、底が意外と深いということだったんですね。
そして、ギフトをもらって1週間で一息つくんですか。なるほど、確かにそうですね。あとは気に入ったものを使っている、というわけですね。これも、ハーボットの個性ですね。
by elice (2006-08-17 21:23) 

nobu

サマーギフトは有料オプションなんでしょう?なら 買えないね~;;

ウチのメニューに置いてあるハーボットが御飯がなくて非常食を

食べています。どうすれば赤いごはんになるのか分かりません。

更新すれば御飯の元っていうわけでもなさそうですが・・・・・・
by nobu (2006-08-18 10:04) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。